人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ歯科

不思議な朝

 今日は14時からセミナーのため休診とさせていただいてます

代診も勤務医もいるわけではないし、講師の先生はすごく時間を大切にされるタイムスケジュールのしっかりされた方、そんな先生のセミナーに遅れるわけにもいきませんし、時間におわれて仕事をするわけにもいかず、かつ急いで事故なんかとんでもない。。。。

なので言い訳もかねお休とさせていただいております。  仕事は気になるけど、これも大事な仕事として


子供たちも登校しない、朝ごはんをみんなでたべる、これが普通の家庭の週末なんだろう
不思議な感覚。。。。。というのもここ数か月日曜日も家にいないことが多い。。。

今まで行ったセミナーで一番楽しい。。。。このセミナー大きく自分の分岐点になりそう

さあ昼まではのんびり病院の事務仕事を家出しながら出発の時間をまちたいとおもいます

by cocorodc | 2013-06-08 08:19
<< スタッフに感謝 TOPPOINT!! >>