人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ歯科

もう3年

 ブログを初めて来月で3年を迎える。

飽き性の自分にとってはペースが落ちたもののよく続いた方ではないだろうか?

多くのかたにブログ見てますよといわれ、調子に乗ってやめれない

ネタが尽きないのか心配になるもいろいろ伝えたいことはあるが、この場で発していいことか

言わないほうがよいのか悩むとなかなかアップできないのが最近の悩み。。。。。

ねたはたくさんあるんですけど考えすぎて進まない。

でもありのままを書きたい。。。  写真も少ないし3年目のブログは何か一工夫を加えて行こう

ということでデジカメが壊れたのでミラーレス一眼のカメラを買おうとおもいます、写真いっぱいアップします

。また買うまでが長いのが私のこだわり・・・片っ端まで勉強していいものを、自分にあったものを購入します

大好きなCANONがミラーレスに一番最後の乗り込みで機種がないのと、ミラーレスには発光ライトが内蔵されてないものが多いのも気になります。

そんなこと考えてると購入はいつになることか・・・・

by cocorodc | 2013-03-24 21:33
<< 肩こり~ 送別会 >>