人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ歯科

もつべきものは・・・・

 やっぱり家族?
大切に思うものが変わってきてる。

中学時代は 部活が大事だった、今でもその時に頑張ったものが生かされてるはず
高校時代は勉強??ということにしておこう、当然生かされてるぜ!!
大学時代は友達、本当にいい思い出えいただいた

卒業してからは仕事??これも否定されるかもしれないが、大事だった

結婚してからは仕事と妻、時間もお金も大切にする気持ちが芽生えた。

そして子供ができるたび、日本一かわいい~とおもったら世界一かわいいのがうまれ そして宇宙一かわいいところまで上りつめた。

やっぱり持つべきものは「家族」疲れた時も、忙しい時も落ち込んだ時も 妻を筆頭に癒してくれる。

これ以上に違う思いが生まれるのは孫ができた時なのだろうか???
結婚してもうすぐ9年がたちます。多くの子供に恵まれ家族ができたことは、僕にとって大きな人生の分岐点なんでしょう。

というのも本日37歳になってしまいました。家族のお祝いいただきました。恒例の誕生日の歌にくわえ、成長したあかしとして、メッセージカードや似顔絵本当にうれしい。おっとわすれてました。手際よくぱぱっと料理する妻が煮込み料理・・・ありがたい。

持つべきものは家族、いつまでも絆を深く大事にしていきたいと思います。

それ以外にも多くの方にお誕生日メッセージいただきました。ありがとうございます。

by cocorodc | 2012-10-02 20:47
<< リサさんがきた!! 頭皮クリーニング  >>