人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ歯科

節電対策

 昨日ぐらいから診療室が暑く感じます。。。。。南向きは難点ありです。

でも、エアコンは昨年容量アップしましたし、遮光もできるようにした、遮熱フィルムも貼った
今年はもっと節電に意識を持たなくてはならないので、よしずをかって室外機に設置した。ほんとは毎日水を
かけてあげたいぐらい。。。。。よく頑張ってる。。。。。よしずで我慢してもらおう。。。

今日は昼休み私が頑張った、フィルターを全部掃除した。暑かった。。。

埃もめちゃくちゃ多かった。

これでは節電にならん、こまめに掃除せなあかんと実感。

一年に何回も掃除してるのにこの埃はエアコンの効きにも影響を与えるはず。夏を迎えるにあたって
今回の掃除は節電に役立つはず。グリーンファンも買ったし快適空間ゲットです。

ただ光が眩しいのでブラインドを下ろしてる時間は長いですが、決して休診ではありませんので。。。

さあ夏本番!体重が減らないように頑張りましょう!!僕は大丈夫、ストレス太りですけどね。。

by cocorodc | 2012-07-25 22:32
<< 在宅医療 予約って?? >>