人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ歯科

平均寿命

 また女性が世界一でしたね。86歳ですか・・・・

男性は79歳。この7年の差はおおきいな~。

それと別に出たのが徳島県の糖尿病死亡率。やはり全国でもトップレベル、ワーストで・・・・・

なんでやろか???お酒かな???車使いすぎ???

病院の前なんか散歩してる人たくさんいるのに~。

僕もおそらくそんな予備軍なんで気を付けないと。。。。。

それより気になることが最近汗をかく量がおかしい。加齢の為???

ところで平均寿命の話にもどりますが、こころ歯科にきてくれるかたほんとに元気な80歳代多いです

いい治療して、もっと平均寿命をのばせるよう頑張ります。 

さらに明日は土曜日なので、子供中心の日。子供から虫歯をなくす努力、これもまた平均寿命アップに貢献できるはず。

by cocorodc | 2012-06-08 22:45
<< うれしい出来事 総選挙 >>