人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ歯科

クリスマス

 またやってきたこの季節が・・・自分の為というより当然ですが子供の為。。。。。

去年は長男がさんざんポケモンを連呼してたのに、急に仮面ライダーに。今年は仮面ライダーとよんでいたのに、聞くと任天堂3DSだとか・・・・マリオにはまりつつある。これは買ってあげたくない・・・・・・

長女は何が欲しいかよくわからん、何でも喜ぶタイプ、まだごまかしがきく。
次男はトミカで十分喜んでくれる。年をとればとるほどプレゼントには頭を悩まされる。

仮面ライダーは品薄でクリマス商戦にあわせてくるのか、それともタイの洪水で欠品状態となるのか
注目ですが直前まで振り回されそうです。

年を取るほどプレゼントに困るネタをもう一つ。
先日妻の何度目かの誕生日、久しぶりにプレゼントを渡しました。子供たちにも考えてもらい

肩こりというテーマからこれをプレゼント。低周波治療器、マッサージチェアーはとてもじゃないのでこれで勘弁を・・・・最近のものはおしゃれでコンパクトですごいです。
ケーキは病院近くのクリスティーヌさんで、大好きなモンブランケーキです。
クリスマス_d0167533_705557.jpg
クリスマス_d0167533_72091.jpg


by cocorodc | 2011-11-30 07:02
<< ネアンデルタール人 YOUME >>