人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ歯科

たけもりさん

 阿波銀行福島支店のよこに「たけもり」というお菓子屋さんがあります。
以前患者さんにシュークリームをいただいたのですが、あまりに美味しい印象があったので昨日銀行に用事にいったついでにうわさの焼きたてカステラに遭遇。。。

めちゃくちゃおいしかったです。焼きたてというのもあるかもしれませんが、素材も徳島産にこだわり今までであったカステラの中で一番かもしれません。

家族でやってるお菓子屋さんで他のお菓子もおいしそでしたよ。

写真はHPからちょっとおかりしました。無断盗用です。。。。。

たけもりさん_d0167533_14461649.jpg

たけもりさん_d0167533_14463686.jpg


ちなみにシュークリームは目の前でクリーム注入してくれます。
月水金の13時半ごろカステラ量り売りしてくれます。

by cocorodc | 2011-11-22 14:46
<< 夢かなう ボジョレー >>