人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ歯科

東京報告①

 MY FROLA 最高! 疲れすぎて熟睡だったののか、快適すぎて熟睡だったのか・・・・
もちろん後者。  

 めちゃくちゃかっこよかった。入口で靴を脱ぐ珍しいスタイル、中はスリッパで、完全個室。LEDライトが本当にきれい。 いつもなら途中で何度も目が覚めるのに今回は一回も目が覚めずほんとに気持ちいのいい、最高の高級夜行バスでした。

 でも、金額は12000円でそんなに高くない気もしますが、どうでしょうか?
JRさんが往復で18000円 今回は 海部観光さんの3列で出発8000円、帰り12000円  ちょっとした金額差です、皆さんも飛行機以外でこの高級バスぜひ使ってみてください、最高ですよ。

東京報告①_d0167533_7283330.jpg
東京報告①_d0167533_7285447.jpg
東京報告①_d0167533_7291299.jpg


みつけました  デザイナーさんのお名前。いいポジションでさりげなくかっこいい!!
 
いま次男がバスが大好きでバスを見ると 「バ、バ、バ」と名前を行ってくれる姿がかわいい
長男もバスが大好きでバスのトミカ買ってあげたの思い出します。
父親としては娘は異性でかわいいけど、息子は一緒に楽しめるそんなかわいさもあって
息子でも娘でも子供には癒されます。。


海部観光さんのバス皆さん覚えといてください。女性の方はほんとに安心して乗れると思いますよ。

by cocorodc | 2011-07-07 07:29
<< 歯周病患者へのインプラント、テ... 歯周外科セミナー >>