人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころ歯科

GW 最終日

 何かないかと魚ネタを探したが見つからず・・・・・

結局朝から家族で石井フジグランさんへ。電王と撮影大会、かっこよかった~娘も息子も、父親も大満足。

 そのあとは恒例の体力づくり。今回はマイナスイオンを浴びに雨乞いの滝へ・・・・

長男長女と3人でいざ出発。息子は安心だが、娘がどこでリタイアするか、場所によってはもしかすると抱っこして登頂?もしくは下山?一か八かの掛け。。

不安ながらも意外とあっさり見事に制覇。息子が初めて一人で上ったのは4歳。それをみごとに追い越す3歳6か月でみごとに上まで登り切りました。カメラを持ってなかったので写真はありませんが本当にきれいな滝です、皆様も登ってみてはいかがですか?気持ちもリフレッシュしますよ。

そのあとは3人で神山温泉へ・・・・
そして家で3人でお好み焼きづくり・・・・


結局GWは上の二人の面倒をみるため外に出て体を動かしたそんなお休みでした

大好きな料理もしたし、家族サービスもできたし、天気も良かったし最高のGWでした

by cocorodc | 2011-05-06 21:33
<< ペットショップ?? こいのぼり >>